CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

『魍魎の匣』完成披露試写会&ジャパンプレミア

2007-12-13 00:02:42 | 黒木さん
 今朝,さっそく流れてましたね黒木さん,出席しなかったんだなんて思っていたら,ジャパンプレミアでの舞台あいさつだけに出席して,完成披露試写会での会見には欠席したみたいですね。(ってことは,完成披露試写会の映像を流すところが多かった,ってことですね。)

 ネットでは完成披露試写会やジャパンプレミアの記事がたくさんされていたので,いろいろ見てましたが,堤さん・椎名さん・阿部ちゃんの43歳トリオが黒木さんの撮影時の裏話なんかを会見でいろいろ暴露したみたいで(いちばん気になったのはお姫様だっこどうやら劇中で堤さんと椎名さんが黒木さんをお姫様だっこするシーンがあるらしいのですが・・・。たしか原作にはこういうシーンはなかったので,一体どこでこうなるのか,かなり気になってます。)


    そして,黒木さんも出席したジャパンプレミアの様子はこちら

    

 出席者全員で揃えてますねぇ。これって魍魎のイメージを表現していたりするのかな?(ちょっと考えすぎ)

 でもこうやって改めて見ても,ほんと豪華キャストです普段,主役を演じている役者さんが勢揃いですもん。堤さんも会見で仰ってましたが,今後このキャストが揃うことは難しいでしょうね。

 そしてちょっと気づいたことが・・・。黒木さんが以前共演した俳優さんたちが主要なキャストなんですよね。堤さんは『GOOD LUCK!!』,椎名さんは『SADA』,阿部ちゃんはこの2人よりもかなり多くの作品で共演してますし。(最近だと去年放送された『遥かなる約束』かな。実際,黒木さんと阿部ちゃん,かなり仲いいみたいですよ)そして,宮迫さんも『恋の時間』で共演済。で,もちろん全員,黒木さんと恋愛関係にある役柄を演じていました

 公開まであと1週間ちょっとですが,もう楽しみでしょうがないです

  12/22 いよいよ匣が開きます

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。