CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

ちょっと出遅れましたが、キツネさん映画の予告解禁!

2011-01-21 22:31:46 | メリルさま
 もう2週間前くらいには日本でもオフィシャルサイトが出来ていて予告編も公開されていたみたいですが、今夜やっとサイトを確認しました


 3/19公開 『ファンタスティック Mr.FOX』


 まだサイトでは予告編しかありませんが、楽しみですね~。メリル本人が出演しているわけではないけれど、日本でメリルの作品が公開されるのは『恋するベーカリー』以来なので、まぁ1年ちょっとではあるけれど久々ですしね。

 そのメリルさまは現在新作撮影に向けて、ロンドンにご滞在サッチャー元英首相を演じるということで、実際に英国議会を訪れたそうですが、そのときの様子を議員さんがツイッターしたそうで。(記事はこちら)

 かたやお父さんキツネのジョージ・クルーニーは、マラリアに感染しちゃったそうで(記事はこちら)だからだったのね、ネットを開いて検索ワードで目に付いたのが「ジョージ・クルーニー 感染」っていう文字でちょっとビックリしたけど、このことだったんですね。今はちゃんと治療薬があるから心配ないそうですし、今はジョージ兄貴もしっかり治ったそうなので安心ですが、でもやはり“マラリア”と聞くと、ビックリします


 記事とは関係ないけど、現在公開中『ウッドストックがやってくる!』にメリルの実娘メイミー・ガマーが出演しているので(笑)

 全米プレミアの際のアン・リー監督とメリル

 



 で、メリルの記事とは関係ないし、書くのもどうかなぁとは思ったけど、ジョージ兄貴以上にちょっとビックリしちゃったので、一応。

 これはどうなの!?

 周りがとやかくいうようなことではないだろうけど、でもねぇ・・・。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリー)
2011-01-22 23:33:28
やっと見れるんですね
声だけでもメリルさん、やっぱり品があります。
クレイアニメだから温かみもありますしね待ち遠しいです

サンドラの元夫、誰かがいないと生きていかれないんでしょうかね。サンドラより今の方のほうが、身の丈にあってるような気がしますが
返信する
Unknown (アクア)
2011-01-23 16:15:07
メリルって普段とアニメとかナレーションを担当するときと、ちょっと違う感じですよね。
特に低音が。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。