CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

ランキングで2位になったのは意外な作品。

2011-10-05 00:15:21 | サンドラねーさん
 10/1・2日のWOWOWで放送されたましゃ&桑田さんのライブ、そして同じく1日に放送されたセリーヌのドキュメンタリーもちゃんと見たのでこのことについてまとめて書こうと思っていたら、また音楽関連で新しい話題が!

 今日、発表されたみたいですが、竹内まりやさんが松田聖子さんをプロデュースしたそうでいや~、今、yahooのトピックスを見て知りました&驚いた

 というわけで、後日まとめて書く予定。今日はもう終わっちゃうし、書く余裕もないので、とりあえずお知らせだけ。


 で、こちらもほんとに簡単で申し訳ないんだけど・・・。

 あるランキングでサンドラ・ブロック出演作が1・2位にランクインされていて嬉しかったので1位はお国柄アメリカはスポーツ大国で、その中でもアメリカンフットボールというのは国民的人気スポーツでもあるから納得だけれど、2位にランクインされたのが『クラッシュ』っていうのはちょっと意外でした。そして、ちょっと久々に観たくなりました。


 サンドラ「ね、私ってちょっとスゴくない?」 ライアン「さすがっす。」 (実際にはこんな会話はしてませんが。)
 
 


 
 日付変わっちゃって気付いたけど、そういや10/5は黒木瞳さんのお誕生日でした黒木さん、こんなグダグダな感じですみません 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・ ()
2011-10-05 01:03:49
「クラッシュ」の2位は不思議ですよねえ。
そんなに見て楽しい映画でもないのに。

写真のキャプション、笑えます!

あ~、早く「ものうる、ありちか」が観たい!
返信する
Unknown (アクア)
2011-10-05 23:10:16
たしかにそうですよね。
どちらかというと、観終わったあといろいろ考えさせられるマジメな作品ですから。

略して「ものうる、ありちか」ですか(笑)
今は早く観たい~って思いますが、
きっとあっという間に年末になってしまうでしょうから、
2月公開もきっとすぐですよ!
でも、その前に全米での公開プロモを追いかけるのに疲れそうですね
とっても嬉しいことなんですが。
返信する
疲れます(笑) ()
2011-10-06 03:40:39
今は、各賞の予想をあちこちで追いかけるのが大変で、勝手に疲れてます。
12月のGG賞、SAG賞のノミネート発表まではチェックを怠るわけにもいかず……。
サンディー自身はされないんじゃないかと思うんですけどね。

プロモーションを追っかけるのは楽しいですけどね。
返信する
Unknown (アクア)
2011-10-07 23:57:38
楓さんはとにかく情報が早いので、
ほんとに助かってます。
いろいろ大変でしょうが、
これから受賞シーズンに向けて、
いろいろとよろしくお願い致します。
くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。
(勝手ですみません)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。