CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

☆Happy Birthday Dear 松本さん☆

2009-03-27 21:39:41 | B’z
 本日3/27はB'zの松本孝弘さんのお誕生日です

 おめでとうございま~す


 稲葉さんからプレゼントもらったのかなぁ?(笑)なんかイメージ的には,こんなの何に使うのってな感じのプレゼントを松本さんにフツーにプレゼントしてそう(笑)だって稲葉さんって,わが道を行く!って感じで超マイペースっぽいもんで,そんな稲葉さんに松本さんが突っこむみたいな(笑)

 最初からは見れなかったけど,今夜はMステSPだったんですねたまたまB'zのこれまでのMステでのお決まりの爆破シーンが見れたのはラッキーだったけど

 と,松本さんのお誕生日にでちょこっとだけだったけど,B'zの2人が見れてなんだか得した気分~

 松本さんにとって今年1年が素敵な年になりますように・・・(もちろんB'zの新作も期待してますよぉ)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。