睡眠学習に一番いい方法。

脳汁を垂れ流す。

復活の○○○○(イデオンにあらず)

2005-12-07 23:26:24 | 雑記
 パソコン様、復帰。
 いやぁ、ぴったし二週間とは。さすがはビック○メラ。しかし、CPU不良ってなんだよ。まったく。まだ買って数か月だったっちゅうねん。
 まぁ、戻ってきたからヨシとしますか。



聳{パソコンが戻ったということで、僕も携帯から漸く解放されるね。
聳{というわけで本日のワンポイント英会話だよ。
聳{今日の単語は「liberate」。意味はもちろん「解放」。今日の僕にぴったりの単語だね。
聳{今回もわかりやすい例文で覚えちゃおう。「He was liberated by dying by the police.」。和訳すると「彼は死ぬことで警察から解放された」だよ! そうならないように気を付けよう!
聳{じゃ、明日からバンバン使っていってみんなと差を付けようね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (西区のスネーク)
2005-12-08 16:33:47
早かったねえー。しかしパソのない生活っていったんパソになれてしまうと不便なもんだよねー
返信する