睡眠学習に一番いい方法。

脳汁を垂れ流す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LIFE IS……!?

2006-12-15 17:25:34 | 雑記
 まず第一大前提として。なんにせよ、全裸は恥ずかしいものだ。あと半裸だってやっぱり恥ずかしい。
 次いで。大人になれば当然お酒を嗜む。嗜むっていうか、むしろ溺れる。お酒にかかれば真面目な大人もあっと言う間に赤ん坊もかくや、といった具合にまでなってしまうことが多々ある。
 三つ目として。オタク達の一派閥を担っている一種のフェチズムに『眼鏡っ娘』なるカテゴリーが存在する。最近は眼鏡男子やらともちらほらと見受けられるが、ともかく眼鏡仕様な娘さんに『MOEMOE!』なオタクが沢山いる様子。その眼鏡っ娘と称される眼鏡を標準装備している方々の多くは眼鏡を外した素顔を見られるのことを極端に嫌う、恥ずかしがる傾向が強い。そこら辺の眼鏡思考については古本屋でアフタヌーンコミックスの「ヨガのプリンセス プリティヨーガ」でも読んでもらえば全てわかってもらえると思う。


 以上のことを踏まえた上でのお話。その人生の半分以上を眼鏡と共に過ごしてきたくらい生粋の眼鏡っ子であり、成人してこの方「酒大好き」をモットーとして、嗜むよりかは溺れることのが多い傾向にある自分は、このシーズン忘年会ってのに姿を現すことが多くなる。すると当然お酒を飲むのは必然を越えた常識なのはいうまでもなく、お酒を溺れるほど飲むことになるというのも頷けるっていうか頷いて?
 溺れるほど酒を飲めば、酔って見境を無くし意識を無くし記憶を無くしてしまうことだって少なくない。
 そんな酔っ払いの中には眼鏡っ子だったがために酔って眼鏡まで無くす者だっているはずだ、いや、むしろ居て然るべきだ!あとそんな奴が居たら叱るべきだ。
 まぁ、つまりあれだ。酔って記憶とお金と眼鏡無くしたorz



 楽しい飲み会――プライスレス
 後輩達の信頼――プライスレス
 酔いの楽しさ――プライスレス
 新しい眼鏡――\24800
 お金で買えないものがある。でもお金で買ったほうがいいものも沢山ある。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 現実と二次元と三次元と視覚... | トップ | ダイオウイカ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Legend)
2006-12-16 18:20:14
酔ってもいないときにお金をなくした俺が颯爽と登場。

眼鏡なんて富士メガネの10000円セットで良いではないか良いではないか。と思うのは俺が眼鏡に頓着が無いからだろうか。
Unknown (くそまむし)
2006-12-17 13:54:04
に、二万五千。痛いなー、つくづくこの時期、痛いなー。

しかし日記の初めを読んだら、てっきり全裸になったのかと思った。そしたら保釈金25000じゃすまねえよな。

おまけにお金まで落としたんだ。すると25000+落としたマネーもか?

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事