日記という名のメモ帳

単なるメモです

Kona II Brume

2024-06-23 21:11:24 | ゲーム感想
こんばんは
Kona II Brumeクリアしました
2023年発売


FPSだから主人公の顔ここでしか映ってないわw
前作はプレイしていない



ことあるごとに手帳が更新されてくんだけど、クリアしてから気づいた
何か空白の部分多いなぁと思ったら、多分これカメラ使ったら記入されるんだ
そういや一度もカメラ使ってなかったわw



読み物もしっかりあって、1つ前の記事のゲームよりストーリーはするっと入ってきた
公式ゲームの紹介ではミステリーとか書いてたけど、そんな感じは一切せず、普通の探索ゲーだ
武器もあるし、敵もいるけどホラーって感じではない

思ったより探索するし、どこどこに行けとか誘導が全然ない
地下研究所は行ったり来たりしまくったな
ミスタナイト集めは、くっそだるかった
集めてきてくれとは言われても何個かわからず7個集めた段階でいけるかなと思ったらダメで
もう一つ見つけたら、これだけ集めれば大丈夫だろみたいな表示が出て進んだけど
最初から8個集めてこいとか教えてくれよw
しかも、この後は赤いミスタナイト集めてきてって言われて、また探索
さすがに単調すぎたな…


凡作
後日談がないから主人公や登場人物がED後どうなったのかわからん
ただ単調云々いってもゲーム自体の出来は悪くない
ぶっちゃけ同じ凡作でもStill Wakes the Deepよりかは全然面白い…良作とは言えんだけで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Still Wakes the Deep | トップ | Terminator Resistance »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム感想」カテゴリの最新記事