日記という名のメモ帳

単なるメモです

サモンナイトエクステーゼ

2011-04-07 22:43:02 | ゲーム感想
久しぶりにゲームクリアした
ARPGだから、そんなにプレイ時間かからんだろって感じで。
クリアタイムは18時間くらい
エンディングは3つみた
あと1つあるんだけど、これはもう一人の主人公でやらないといけないからみていない

もちろん俺は女主人公でプレイw
一回だけ全滅したけど、後は全然苦労しないでクリアできた
むしろ召喚獣の名前集めが面倒くさかった
非常にヌルい難易度
でも俺はアクション系苦手だから丁度よし
後半の方がさくさく進んだ印象
ラスボスが弱すぎてワロタw
ひたすらゴリ押し、HP減ったらプラーマで回復のループで楽勝w

転生幼年期エンドがノーマルエンド
転生成年期エンドがハッピーエンド
導き手エンドがトゥルーエンド、と勝手に思ったw
俺はこういう感じのエンディングが好きなんだよなぁ
成年期エンドは男主人公と女主人公の結婚、まぁ結ばれるエンディングだからハッピーエンド
導き手エンドは転生しないでみんな仲良くって感じのエンディング
うん、きれいに終わったな


最初はつまんねーとか思って惰性でやってたが
3、4章あたりから面白くなってきた
最近は長いゲームばかりだったから
こういう軽いゲームをやるのもいいね
500円で買ったのもプラス要素として、良作
どっしり構えなくても出来るゲームとして重宝するよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震やばいな | トップ | サモンナイト4(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム感想」カテゴリの最新記事