日記という名のメモ帳

単なるメモです

2006-11-22 23:02:52 | 雑記
今日は吹雪だった
さっき外に出たら3、4cmは雪が積もってた。まだまだ雪が降ってる。さて、どうなるか
明日も天気が悪いようで本格的な冬が到来した感じ

さて、私がバトンをやると、つまらない返答しかしないから面白くもないのですが
まぁ・・・やりますw



①自分の血液型は何ですか?

A型でっす


②血液型で合う合わないはあると思いますか?

そんなこたぁない
ちなみに私の家族は親子で血液型が違う
親がAB、Oなので子はAとBしか生まれません
私は上記の通り。弟、妹はBです
でも仲はいいですよw


③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

マイペースだからB?って聞かれることが多いかも


④自分の血液型で得した、あるいは損をしたことはありますか?

得したとかはないけど、あえて言うならA型は人数が多いから輸血に有利とか?w


⑤友達で一番多い血液型はなにですか?

友達いないっすorz
というか血液型の話をした記憶がほとんどないんですよねぇ


⑥各血液型に持っているイメージを教えてください。

A→多い
B→中途半端
O→A抗体、B抗体を持っている
AB→少ない


⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

別に何でもいいです


⑧苦手な血液型はありますか?

苦手な血液型?
若者が苦手ですw


⑨恋人(好きな人)は何型ですか?

彼女いない歴=年齢だから知らねw
初恋しか経験がないからなぁ・・・
てか、血液型なんて何でもいいw


⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

だから苦手な血液型ってどういうことですか?w
味ですか?w
上記の通り、何でもいいです


⑪旅行に行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

だから血液型なんて興味ないんだってw
嫌な人とじゃなきゃ誰でもいいっすw


⑫バトンを回す人

回しません、ここでSTOPw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCがあぁぁぁぁ | トップ | うー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事