澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

香港からとどきました

2009-02-22 | 劉徳華
仕事から帰宅して、わがパソコンのところに


大きな箱見つけた~~


長い間、香港の俳優のファンクラブに入ってて



今回初めて通販を利用して


香港から荷物が届きました!!




以前からシステムは知ってたけど・・
どうしてもクレジットカードを使うのが恐くて

かなり躊躇ってたけれど。




以前に比べたら、海外の通販でクレジットもセキュリティーは

ちゃんとしてるだろう

ファンクラブもしっかりしてるし・・と


思い切って買いました。



注文して、1週間もかからず


しっかり梱包されて


今日手元に届きました。


感激!!




香港に行けば事務所まで行って買い求めることできるけど


そんなに簡単に行けないし。



箱の隅に新聞紙で隙間を埋めてたんだけど、


思わず、何時の新聞?と新聞もみて



香港行きたいーと 思ってしまった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿