澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

モンスター市長?!

2013-01-21 | 日記
何が正しくて何が悪いとか

正義とか悪とか・・それって

見る方向で変わる場面もあると思うけれど。



桜ノ宮高校の入試のことって

自殺が引き金になったと思うけれど・・

公立高校だから、市長も口を出すのでしょうけれど


なんかね、モンスターペアレンツみたいな

横から、ちゃちゃいれてるような

すべて白紙にするとか、先生総入れ替えとか

確かに、パフォーマンスとしては最高の材料でしょうけど


その結果って

なくなった両親だとかが求めたことかな>>


自分に置き換えて

自分の子供が亡くなって

今度その高校を目指してた子供たちが
それをきっかけに受験出来ずに

夢をなくしたとなったら

違う苦しみを味わうように思うのだが。

親御さんたちはそれを望んでるんだろうか・・


橋下さんのパフォーマンスにしかみえなくてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿