澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

この土日で・・

2013-01-22 | ライブ・コンサート
京都観光してきました。

1泊2日の京都の旅~関西に住んでいると
いつでも行けるやん、となかなか行かない京都です。


観光客が大勢来て・・疲れるわーと敬遠してしまいます。


今回、なぜに1泊2日?!

えへへへ

それは、わが愛するバンドのライブが2daysありまして。


KYOTO MUSEにて。

DEATHGAZEがやってくれたのですよ。



この日を楽しみに、越年したわけで。

すごかった~の一言です。

彼らのエネルギーはどこからやってくるのかなぁ。。

去年の夏のイベントでベースの孝介さんと握手とか写真とか

ベースを触らせてもらえたりと、、

こっちの勝手な言い方をしますと

身近に思える、なんて。


ベース前を狙ってなるべく近くで頑張って

ライブ参戦しておりました。

いやー今思い出しても、映像、音、がよみがえります。


藍さんの歌は、、魂ものですし

ドラムの直樹さんのあのドコドコ♪は もう感動ですし

ギターの貴樹さんがあんなに腹筋が割れ割れだと

認識したのもお初でして・・・すごーでした。


孝介さんのベース、重くて速くて ごっつくて

メンバー一人一人が好きな私、、

一人一人にいろんなメッセージ言いたい気持ちでてんこ盛りです。


次回はいつ行けるはわからないけど・・


生のライブは最高だーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿