澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

「タトゥーOK」求人増加中、USJに美容院やジムでも、、

2023-12-02 | 澪奈の独り言

去年、半年ほど働いてた職場

 

テレビ通販の注文受付のお仕事してたとき

そこの求人募集の所には「タトゥーOK」でした。

 

社長さんの考えは、見た目のそういうところよりも

仕事が出来るか、を見るって言ってたわ。

 

男女二人いてて、リーダー的なお仕事してたね。

けど・・・けどです。

 

職場のTPOってあると思うのよね。

社長がそれで良い!んだったら何も言う事ないけどね、

 

私は正直まじかに見てしまうので、、目のやり場に困るわ。

 

首に入ってるバンドマンみたいな、お兄さんには、、バンドしてるんですか?って

思わず聞いてしまったり。

 

髪は極楽鳥のような

太ももにお花が入ってるお姉さん。。これ見てよ~って思う服装よ。

 

職場の服装じゃないでしょう、、太もも見える短パンとか、

 

昭和生まれには

入れ墨、に見えるし例えお客さんを直接案内してないとはいえ

自社ビルじゃないんだから、、他社の目もある

 

そこらへんは、考えるべきよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿