澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

マナーの悪さ

2011-07-17 | 映画・演劇
昨日、大人計画、というか
クドカン、作・演出「ウーマンリブ VOL.12」
 SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER

大阪梅田のシアター・ドラマシティで観劇してきました。

夜の公演19時開演

お腹が空くのも判るけど
ハンバーガーを食べながら見るってどうなのよ。

横の女の人は
作品始まったとたん、、ここは我が家?茶の間?
たて膝で、体育なら三角座り状態


大人計画、それもウーマンリブ、
喜劇に近いけど、笑いもおこって楽しい舞台だけど

見る側に緊張感がなさすぎ。。

若い人たちが見る機会が多くてファン層も
以前に比べたら年齢も低くなってきてるけど

何時の時代でも
どんな時でも
マナーはやっぱり大事にしたいよね。

気持ちよく観たいよ。


アンコール、拍手したら以前は1度
挨拶してくれたんだけど

昨日は出てきてくれなかった・・・
見る側の本気さが届いてないんだとおもったわ。

大阪公演
次回こないかもな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿