澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

シカゴ34

2011-07-09 | CHICAGO


やっと手に入れました。

タワレコに先月下旬に行って
取り寄せしてもらうって

3週間ちかく待って手に入れました。


取り寄せに行ったその夜
ネットでの販売価格が4000円足らず

注文予約票には5000円足らず、、


お店によって違うのか、、これも輸入盤だからかな・・
好きなバンドの黄金期

今は亡きテリー・キャスの歌声も
あの頃の声で聴けるんだから、聴いてみたい、、

そんなわけで、、金額よりも手に入れることが大事。


電話が数日前にかかったので昨日取りに行きました。

注文票を持って、レジへ。

暫く待って、、、、レジのお兄さんが言った金額
「7760円」

思わず、、「えーー」。。。。。

想像してたより、ちゃっちい作りやなぁ。。口にはしてないけれど

納得いかない・・
欲しかった顔から、、なんで??の浮かない顔になった、、、みたい。


お兄さんも注文票の金額みて、、ちょっと変ですよね。。
聞いてみますと、フロントへ電話。

フロントから来た人が、、注文票をみて
その金額でいいよ、とレジのお兄さんに伝えて、当初の金額で買いもとめることが
できました。


注文するときに熱心に対応してくれた店員さんの親切もあって
やっと手に入れられたけれど・・

この金額の差はなんだろうの不思議。


輸入盤だから? 、、
と少しブルーなき持ちで聴こうとしたら、、、、

CDに微妙な傷が・・・


1曲目が上手く聴けず、、音が悪い。。

楽しみにしていたんだけど 、、哀しいわ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿