澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

のんびり休日

2011-11-14 | 映画・演劇
今日は仕事休み・・・

職場の子のお勧めで映画行ってきました。
TOHOが今日は1000円で映画が見られる~

「ステキな金縛り」
前々から面白そう~って見たかった映画だから
めっちゃ気合入って土曜に座席予約して。。

日曜に学校行事があったのか、小学生も大勢来てました。
お父さんに連れられた子供達3人。。

お父さんと一緒に来ることが多いのかな~
手馴れたお父さんの子供達対応。
ポップコーンとお飲み物。。お盆に載せて。

ほのぼのした光景。。
親子4人で映画。。奥さんは家事なのか、お仕事なのか
子煩悩なのかな~とか良い場面しか描けないけど 良いね。

我が家も子供3人だったけど・・・
あり得なかったわ。。。
全てを当てはめたらダメだけどね。

映画、、面白かったです。
暖かくなる場面もあるし、じわ~っときました。
後ろの座席から 鼻をすする音が聞こえて

泣いてるのかな?って。。



落ち武者が裁判の証人になるって面白いよね。
ましてや西田敏行さんだし・・面白くない訳がないよね。


深津絵里さんと西田敏行さんとの
劇中歌も良かったし

いろんな役者さんが出てて、、良い味しておりました。


ご馳走さま!!って美味しい映画でした。



けど料理の映画じゃないですよ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿