澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

兵庫県民だけど・・・

2011-11-12 | 日記
勤めてる場所が大阪、梅田だけに

大阪市長選、大阪府知事選が 気になるよね。


今日も仕事帰りの駅あたりは
舌戦真っ只中でした。
土曜の夜は ただでさえ大勢の人が居るから・・

歩きにくい歩きにくい



どうなるのかな~行方


選挙権ないのにね。
大阪市民・大阪府民のみなさん、、棄権したらダメよ。

一番無関心が怖いのよね。

大阪って生活保護受けてる人の数、半端ないのよね。

なんでだろう~?!

そんな疑問からでも政治に興味もつといいのにね。


税金やら、用途のわからないお金の流れとかね・・・

府民税とか市民税をどっと持っていかれてる。。って


実感あったら 文句言わずに選挙で1票投じなさいよ!

ってどうして他県の私が言うかな。。


なんてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿