澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

おくりびと

2009-02-27 | 映画・演劇

昨日、見てきました。

大阪の梅田ピカデリーにて。

アカデミー賞を受賞する前から上映してたと思うけど、、

昨日は満席の映画館

年齢層の高いこと、、驚きでした。

最近、話題作とか評価がいくら高くても

こんなに大勢の人が映画館に足を運ぶ、、作品に

私は遭ったことがないです。



死んでしまったら

自分では何も出来ないですから・・


おくりびとのような


納棺師の人の存在はありがたいですよね。



あるシーンで


広末涼子がもっくんに
(役名忘れました・・)


「汚らわしい」というのですが、、


その時・・客席から笑い声が。


このシーン決して笑うシーンじゃないのに



どちらかといえば、、哀しい言葉なのに





最新の画像もっと見る

コメントを投稿