重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

こうありたい我が家のあまおう

2017-02-02 21:51:47 | 菜園記録
2月に入り寒い日が続いています。

本当に暖かい春が待ち遠しいです。

今日はスーパーでちょっとだけ贅沢を。




いちごのあまおうです。一粒100円。

適度な酸味と甘みは絶妙です。

我が家のあまおうはどんな味になるのでしょうか?

これからマルチを掛けたり、追肥をしたり手がかかりますが、その結果が待ち遠しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一粒 (ミルク)
2017-02-03 17:32:33
imasさん
え~~~っ
一粒 100円ですか
すごい贅沢
美味しかったでしょうね~ウラヤマ
imasさんが育ててる あまおうさんも
楽しみですね~
イチゴって・・・・特別 意味はないのですが
見てると 心が明るくなります
返信する
たまには良いですね (imas)
2017-02-03 20:50:42
ミルクさん

こんばんは。
今日は風が強く、砂埃が舞っています。
乾燥すると畑の周りは最悪になります。
すこしお湿りが欲しいものです。

一粒100は高いですが、たまには良いかも。
うまいものは値段に比例します。

大粒であまいあまおうが出来れば最高です。

返信する

コメントを投稿