重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

駅弁フェアー

2017-02-03 21:07:47 | グルメ
節分の今日の群馬は名物の空っ風が吹き荒れました。

至る所茶色の世界となりました。


帰宅して「鬼は外、福は内」。

節分で運気が変わるようです。これからは運気があがりますように。


スーパーの催事の駅弁フェアーです。



家内の好物のウニ、自身はあなごの弁当




あなごは固かったです。やはり柔らかいあなごの方が良いですね。

弁当では仕方ないですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい (ミルク)
2017-02-04 15:09:13
imasさん
駅弁 滅多に 購入しないのですが
フェアを開催してると
 必ず チェックしちゃいます
だって 見てるだけでも 楽しいですよね
「あなご」 固かったですか?
ちょっと 残念
「うに」 こ~んなに いっぱい入ってると
お値段も 高そうな感じが
群馬の 空っ風
想像しただけで 寒い~~
返信する
まんまと乗せられますね (imas)
2017-02-04 18:02:27
ミルクさん

スーパーのチラシで駅弁だけはすぐに目が留まります。
お店の魂胆にいつも乗せられてしまいます。

鈍行(古いですね)で時間をかけて旅をする時代、懐かしいですね。
一緒に売っていたお茶記憶にありますか?
そして冷凍ミカン。美味しかったです。
古き良き時代、昭和ですね。

群馬の空っ風、耳がちぎれるほど冷たいです。
一度経験してみるのも良いかもしれません。
返信する

コメントを投稿