重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

今年はカボチャも元気

2017-07-04 23:04:34 | 菜園記録
昨夜から蒸し暑さが続いていましたが、雨の影響でしょうか。

夜になり少し暑さも一息ついたようです。

今晩は寝苦しさから解放されますね。




紫陽花も雨で生き生きしています。



サトイモの葉の水玉、コロコロしています。


雨でも夏野菜は生長しているので、キュウリ、ナス、ピーマンの収穫です。



やっと雪化粧も受粉しました。

白さが際立ちます。



坊ちゃんは沢山結実しています。

猿が採る前に、収穫できるでしょうか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2017-07-05 16:59:05
imasさん
紫陽花 イキイキしてますね
昨夜のk県は 土砂降りの雨で
近くにある川 けっこう いっぱいになったらしく
警報が鳴ったので ビックリ
あの音は 不安な気持ちになります
ぜんぜん 関係ないのですが・・・・・
その時間
 テレビで マツコさんの番組を見ていたのですが
マツコさんが
「昔 ミッキー吉野に似てると言われてた」って
そうしたら
歌のゲストに 「ゴダイゴ」が登場して
ミッキーさんも モチロン出て来て
マツコさんと ミッキーさん
似てるかも~~って
ニヤニヤしながら テレビを見てました(笑)

返信する
怖いですね (imas)
2017-07-05 23:25:24
ミルクさん

こんばんは。
今朝は島根で大雨特別警報、
夕方には福岡・大分でも発令されました。
水の勢いは本当に怖いです。
自然の脅威は凄まじいです。
人間は自然の力には無力です。
返信する

コメントを投稿