重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ (ミルク)
2017-01-17 17:30:56
imasさん

寒くて ブルブルしてるかな
でも でも
咲いてくれて ありがとう~~と言いたいです
気持が ホッとしますね
今日は
介護関係のスタッフさんが
4人 自宅に来てくれて
どこに 手すりを付けるのが 楽なのか
あれこれ 相談して
一応 決定したのですが
結構 神経が 疲れました~~(笑)
返信する
ゆとりを持ちましょう (imas)
2017-01-17 20:36:48
ミルクさん

今朝の冷え込みは堪えました。
路面は凍結し、新品のスタットレスタイヤでも滑ったほどした。
しかし、この寒さがあるから、春の温かみを有難く感じるのでしょうね。

親の介護は疲れます。
期限がない事も憂鬱になります。

しかし、自分が先に行くわけにはいけないので、
どっぷり親だけの介護につからない方が良いのでは。

たまには息抜きも必要です。
返信する

コメントを投稿