重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

雪が降りました

2017-01-15 10:14:42 | 日記
2週間ぶりの投稿です。

季節と同じでブログも冬枯れ状態となってしまいました。

週末からの寒波の襲来で各地で大雪の便り。

昨夜の天気予報では関東平野部も積雪を伝えていました。




窓を開けるとうっすらと雪化粧。



四季咲きの薔薇も寒そうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛い (ミルク)
2017-01-15 17:12:17
imasさん
天気予報を見てると
雪が積もってる所 多いですね
K県は 雪は降りませんが
痛いくらいの寒さです
温かいものでも食べて
この寒さ 乗り切ってください
返信する
当然夕飯は鍋です (imas)
2017-01-15 21:35:30
ミルクさん

こんばんは。
全国的に雪が話題になった一日でした。
こちらも朝には積もっていましたが、昼過ぎには融けてしまいました。
夕方になりまた少し積もりました。
明日の朝は凍結するでしょうね。

寒い時には当然鍋です。
暖かくして早めに寝て明日に備えます。
返信する

コメントを投稿