重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

完熟メロンの収穫

2017-08-02 21:38:32 | 菜園記録
迷走台風5号の影響でしょうか、今日も雨が降りました。

梅雨明けしたのに、雨ばかりで少しウンザリです。


今年は猿対策で実家の軒下でメロンを栽培しています。



完熟メロンの収穫となりました。

とても甘い香りがしています。

少しだけ感動です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大安 (ミルク)
2017-08-03 17:50:53
imasさん
メロン
本当に 美味しそうですね~
8月に入ってから
梅雨に戻ったような陽気で
テンション 下がり気味(笑)
今日は・・・・・
サマージャンボを 買ってしまいました(笑)
「大安吉日」の 文字に誘われて
ふらふらと 売り場に 近づいたら
長蛇の列
私の前に 並んでいた女性(たぶん オバサン)
100枚も 購入してましたよ~
私は モチロン 10枚ですが
返信する
きっと当たります (imas)
2017-08-03 22:09:50
ミルクさん

こんばんは。
毎日雨が降り、本当に鬱陶しいですね。
湿気があるので、身体に堪えます。
歳をとったせいでしょうか、
最近は疲れが完全に取れないような気がします。

宝くじきっと当たりますよ。
すぐに交換しましょう。
交換の期限切れに注意です。
返信する

コメントを投稿