重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

やっとジャガイモを植えつけました

2017-03-12 20:15:06 | 菜園記録
暖かい陽射しが、燦々と降り注ぎました。

風もなく絶好の菜園日和となりました。



咲く水仙も品種が替わりました。



クロッカスも今が盛りです。



遅れていたジャガイモの植えつけです。



切り口を乾かします。

メークインにシャドークイン。



鶏ふんと化成肥料を種イモの間に置いて、埋戻しです。

インカのめざめを合わせて合計1.8Kg,目標は10倍の18Kg。

果たして結果は。三か月先が楽しみです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日差し (ミルク)
2017-03-13 17:50:17
imasさん
水仙 クロッカス
穏やかな日差しで
気持ち良さそうに 咲いてますね
見てる こちらも 気持ちがいい~~
メークインと シャドークイン
色が違うだけですか?
美味しそう~~
返信する
有難いですね (imas)
2017-03-13 22:20:32
ミルクさん

こんばんは。
やはり陽射しがあると暖かいです。
自然の温かさが一番ですね。

シャドークインは色が紫。
すこしだけ変化を付けました。
味はほとんど変わらないようです。
返信する

コメントを投稿