重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

春のきざし

2017-03-19 21:38:51 | 日記
風は少し冷たいですが、暖かい陽射しで春を感じる陽気となりました。

ゆっくりと景色を観察してみました。




梅ももう終わりです。



そろそろ桃の蕾が色づき始めました。



道端のスミレも健気に咲いていました。



日当たりがよく、暖かい場所のチューリップがもう咲いてしまいました。

春はもうそこまで来ていますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (ミルク)
2017-03-20 17:41:07
imasさん
キャッ
チューリップが
まだ 朝晩は寒いけど
確実に
春は 近づいてますね

ジャンボ 当たってたのに残念
ショックだわぁ~~
今日は
父の お墓参りに行って来ました
ウチのお寺
結構 急な坂なので
 キツカッタです~ヘトヘト(汗)
でも 大勢の人が お参りしてました
私も・・・・行って良かった(笑)
返信する
早すぎます (imas)
2017-03-22 21:56:12
ミルクさん

こんばんは。
流石にチューリップが咲くとは思ってもみませんでした。
一本だけですから、狂い咲きでしょうね。

お墓参りご苦労様です。
親の有り難み感じましたか?
返信する

コメントを投稿