重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

ダイソンの掃除機デビュー

2017-03-17 23:23:57 | 日記
今日は暖かい日となりました。

三寒四温、週末の2日は暖かいですね。


我が家にもダイソンの掃除機がやってきました。



定価で7万ですって。

到底自前では買えません。



長男が当てたました。

昔からくじ運が強いです。

今年は年末ジャンボ宝くじを買わせましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじ運 (ミルク)
2017-03-18 15:51:14
imasさん
くじ運の良い 長男さんが 
憧れの ダイソンの掃除機を
すごいですぅ~~
7万円もするの?
使い良さそうですね~~ウラヤマ(笑)
私は
去年の 年末ジャンボ
その後に買った 宝くじも
見事に ハズレ~~でした
そうそう 今月
グリーンジャンボも 買いました
そろそろ 発表かな~~

返信する
あるみたいです (imas)
2017-03-19 21:26:13
ミルクさん

こんばんは。
くじ運の強さは人によりあるようです。
長男は昔から、その強さがありました。
古くはNTTの株の購入から始まりました。
当時も今もおお金がないので買えませんでしたが。
結構懸賞に応募すると当たっていました。
その他の家族は全然ダメです。
自身も珍しく、一昨年の年末ジャンボで3300円当たりましたが、引き換えを過ぎてしまい無効となりました。
まったくの運の無さです。
返信する

コメントを投稿