重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

今年も春の妖精が咲きました

2017-03-26 22:02:16 | 日記
先週東京で一番早い桜が開花しましたが、その後は冬に逆戻り。

今年はまだまだ寒い日が続きます。





そんな中、実家の庭では春の妖精が咲始めました。



ハクレンももう少しで開花です。



サクラもちらほら咲き始めました。

いつになったら本当の春が来るのでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和ませて (ミルク)
2017-03-27 17:33:03
imasさん
ハクモクレン
頑張ってますね~
春に咲く花は 心を和ませてくれます
3月も 終わりが近づいて
imasさんも お仕事
忙しいですか?
寒いので 風邪に気を付けて下さいね
返信する
そうですね (imas)
2017-03-27 20:32:43
ミルクさん

こんばんは。
春の花はやはり力強さより可憐さを感じます。
寒い冬を乗り切ったですから、本当は強いのでしょうね。
仕事は暇ではありませんね。
老体に鞭をうって頑張っています。
返信する

コメントを投稿