重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

ブロッコリー2種類を植えつけました

2018-09-10 20:39:36 | 菜園記録


天気予報では午後の3時頃から雨の予報がでています。

雨が降る前に先週苗を購入したブロッコリーを植えつけました。




茎ブロッコリーのスティックセニョールと緑嶺を4株ずつ植えつけました。



勿論虫よけネットを掛けました。




先週植えつけた白菜は上手く活着しました。

しかし、少しだけ虫にやられたました。何処から入ってくるのでしょうか?




ジャガイモのアンデスレッドを4個だけ植えてみました。




実家の軒下のコンテナーのサツマイモのシルクスイート、無事に収穫できそうです。

果たして菜園のシルクスイートはどうでしょうか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿