重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

白菜も活着しました

2016-09-18 21:05:06 | 菜園記録
早いもので、もう一週間が経ってしまいました。

朝から雨で、週末菜園もお休みです。

やっと午後になって雨が止んだので、先週植えつけた秋・冬野菜の様子見です。




今週は天気が悪そうです。



白菜16株は全て活着しました。

ブロッコリーもキャベツも元気です。

ダイコンも発芽しましたが、雨に打たれて葉が泥だらけです。



ナスはまだ元気です。



栗もはじけそうです。

季節は秋に変わっているのですね。

来週は、葉物野菜の種まきです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (ミルク)
2016-09-19 16:13:41
imasさん
ご無沙汰してました
パソコンを開く時間はあるのに
心に余裕がなくて・・・・・
ずっと お天気も悪いしね
そろそろ
白菜が美味しい季節なんですね~
栗も元気そう
食欲の秋ですぅ~~
返信する
元気になりましょう (imas)
2016-09-19 23:31:50
ミルクさん

こんばんは。
そしてお久しぶりです。

生きているからこそ悩みもあります。
人間ですから仕方ない事ですが、
考えすぎても良い考えは出ません。
なるようにしかならないと腹をくくる事も時には
必要でしょうね。

これからは食欲の秋、モリモリ食べて元気になりましょう。
返信する

コメントを投稿