重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

季節感がありません

2016-09-20 21:37:56 | 日記
今年は台風のあたり年、今日も台風16号が上陸しました。

明日も曇り空で台風一過の青空には程遠いようです。

夏はカラ梅雨、そして夏の終わりは大雨の連続。





ベランダではシクラメンが咲いています。

自然が狂っています。

人間だけは狂うわけにはいきませんね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカシイ (ミルク)
2016-09-22 17:42:09
imasさん
シクラメンが 咲いてます
今は 9月・・・・・
う~~~~ん
なにか オカシイですね
2-3日前
近くの神社にお参りしてたら
10人くらいの シニアと思われてる
男女が 神社を散策してました
神社巡り 流行ってるのかな~
返信する
そうですね (imas)
2016-09-25 18:54:39
ミルクさん

こんばんは。
久々の青空となりました。
やはり天気が良いと気分も晴れますね。

雨が多く、気候も変わってしまっていますね。
早く元に戻って欲しいものです。
返信する

コメントを投稿