重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

ブルーインパルスon Kiryu Blue Sky

2018-08-04 20:58:40 | アド街ック桐生
ブルーインパルス展示飛行本番です。



場所は昨日の教訓で桐生市斎場にしました。



午後4時半の予定でしたが、約7分遅れの飛来となりました。









6輪の花の輪は我が家の上空で行われました。




























西の空に消えました。


ブルーインパルス(第11飛行隊)の福田哲雄飛行隊長は、桐生市にキャンパスのある群馬大学理工学部の卒業生です。

福田飛行隊長の凱旋飛行、有難うございます。そしてご苦労様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿