重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

未練がましくキュウリを植え付けました

2020-08-29 20:32:34 | 菜園記録
今日の最高気温は37.8度となりました。

6時に起床し、週末菜園は涼しい時間にさっさと済ませる筈でした。

木陰で休みながらお昼までの作業となりました。






木曜日にホームセンターによるとキュウリの苗がまだ並んでいました。

もう遅いと思いながら3本買ってしまいました。



キュウリの畝はまだ植え付け場所があります。

マルチの下はカラカラです。

たっぷり水を入れます。



シャキットと夏すずみ、なんとか活着してほしいものです。




実家の庭の朝顔、すこしだけ涼しいそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿