重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

冬野菜を少しづつ収穫

2017-12-16 21:15:47 | 菜園記録
列島が寒波にすっぽり包まれています。

その中で今日は風がなかったので幾分寒さも緩みました。

しかし明日からはまた寒さが厳しくなるようです。

風邪をひかない様に注意しましょう。




空は青空、お山は冬です。



秋の長雨と寒さで冬野菜の生長も遅いです。

やっとミズナとカブを収穫です。

これから食べる分だけ収穫です。

併せて、白菜に大根にネギの収穫。

鍋が多くなりますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜 (ミルク)
2017-12-17 17:40:28
imasさん
空は青いですが 寒そう~~
ミズナ カブ
ブロッコリーは茹でて
マヨネーズを付けて~~(笑)
新鮮な野菜
本当に 体が 喜びます
返信する
家庭菜園の特権です (imas)
2017-12-17 19:45:17
ミルクさん

こんばんは。
今日は冷たい風が吹いています。
天気予報通り寒波が到来ですね。

新鮮、安全が家庭菜園の特権です。
返信する

コメントを投稿