重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

やっと晴れました

2016-09-25 22:44:07 | 日記
秋の長雨からやっと今日だけは解放されました。

やはり雨より晴れの方が気分が良いですね。





久々の青空です。

しかし、明日はもう曇りのようです。

天高く馬肥ゆる秋はいつ来るのでしょうか?



ハイビスカスのピンクも映えます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (ミルク)
2016-09-29 17:07:30
imasさん
青い空って いいものですね~~
何日も ず~~っと 見たことないです
人間の気持ちって
お天気に左右されやすいと思うのです
私だけかもしれませんが・・・・・
天高く馬肥ゆる秋が
待ち遠しいですね~
食欲の秋
返信する
嬉しいですね (imas)
2016-10-02 19:14:28
ミルクさん

こんばんは。
9月は雨が多く日照不足でしたね。
青空はやはり嬉しくなります。
鈍よりした空の下では、気分も晴れません。

はやくすっきりした秋になって欲しいものです。


返信する

コメントを投稿