重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

春遠からじ 成味でラーメンを食す

2017-01-30 20:24:44 | グルメ
今日は春を思わせるような一日となりました。

しかし、その暖かさも今日まで明日はまた冬に逆戻りです。

寒い日には、人はどうしてラーメンが食べたくなるのでしょうか?



館林の成味です。



マイナスイオン水でもちもちの麺に仕上がっています。

そして佐野ラーメンの流れをくむ、透き通ったスープです。



ラーメン・チャーハンセット。

7


少しチャーハンがサメていたことが残念です。



麺、スープは胃ににやさしいラーメンになっています。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱり (ミルク)
2017-01-31 17:51:44
imasさん
ラーメン  いいなぁ~~
身も心も 温まりますね
成味さん
写真で見ると さっぱりな様子で
好みです~~
ナルトも いいわぁ~(笑)
チャーハン ちょっと冷めてましたか
残念
寒い時も食べたくなりますが
私 暑いときでも
ラーメンは
冷やしより 熱々が 好きです
返信する
佐野ラーメンです (imas)
2017-01-31 20:36:17
ミルクさん

こんばんは。
今日は冬に逆戻りですね。
寒い日にはラーメンが一番です。

館林は佐野に近いだけ、佐野ラーメンが多いです。
スープは透き通り、麺はしこしこです。
ラーメンはお店ごとに味が違うので飽きが来ません。

やはりチャーハンは熱々が良いです。
まあ、人数が多いですから冷めてしまうのも仕方ないです。
返信する

コメントを投稿