重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

暑い日には冷えたスイカが美味しい

2017-07-17 20:56:51 | 菜園記録
今日は予報では37度の猛暑日でしたが、実際は36度でした。

最高気温はやはり館林の37.1度。もう溶けそうです。

暑い日には冷えたスイカです。




今度は赤く色が付きました。



黄色の色も綺麗です。



やはり菜園での栽培の方が大きくなりますね。

まだまだ結実しています。

これから暑い日には冷えたスイカ、より一層美味しく感じます。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えた (ミルク)
2017-07-18 17:52:05
imasさん
夏の暑い日に
冷えたスイカ 最高ですね
赤も 黄も 美味しそう~~
それにしても この暑さ
いつまで続くのかなぁ~~
ウチの母
4-5日前から 歯が痛いというので
訪問歯科の先生に 来ていただいたら
虫歯があって 神経を抜くとか言われました
近いうちに 先生のクリニックで
レントゲンを撮って 治療するという事です
神経を抜くなんて
大変な事になったな~~って
ちょっと 心配です
返信する
最高です (imas)
2017-07-18 21:35:57
ミルクさん

こんばんは。
暑い日には、冷えたスイカは最高です。
そして自分で収穫したものは特別です。
すこし大きさが物足りませんが、
プランターですから仕方ありません。
この暑さは9月一杯続きそうです。
耐える以外ありませんね。
返信する

コメントを投稿