重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

桜が咲いた、桃も咲いたそして鹿も来た

2021-03-27 21:35:27 | 菜園記録


赤城神社の桜も咲きました。



花桃も咲きました。



日曜日に種まきした大根の畝に鹿の足跡



踏まれた後に発芽したのでしょうね。



ブロッコリーは空坊主、かき菜も。



チューリップは球根まで根こそぎやられました。



そしてたっぷり糞を残して行きました。

悩みが増えました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okameanzu2021)
2021-03-28 16:22:56
桜も桃も綺麗ですね〜🌸
春になって畑仕事忙しくなりますね。
あらら、憎き鹿ですね〜。
対策大変ですねけど頑張って下さいね。😅🎵
返信する
春爛漫ですね (imas)
2021-03-28 18:50:39
いすうちゃん

こんばんは。
桜が咲いて、いよいよ春本番ですね。
今年は寒さが厳しかったので睡眠打破がスムーズで
その影響で桜の開花が早かったようです。

イノシシの次はシカ、もうトホホ。
野良仕事の半分以上は獣対策です。
獣の生息域の畑ですから仕方ありません。

これから野良仕事本番ですね。
お互い頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿