重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

トマトのつやぷるーんの本格収穫

2020-07-13 20:47:08 | 菜園記録


昨日は梅雨の合間の晴れ間、夏を思わせる雲が広がりました。

週末菜園は午後3時過ぎから



つやぷるーんも房で色づき始めました。

これからは本格収穫です。



脇芽を欠いて根をだして、ポリポットで育苗しました。

第二弾の植え付けです。



大玉トマトの桃太郎ファイトも完熟となりました。



二段目も色づき始めました。



名の通り「ジャンボピーマン」

夏野菜、続々と収穫です。

今年は全て順調です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿