重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

今年もツバメは元気です

2017-06-23 21:35:53 | 日記


今年もツバメが元気に飛び回っています。

毎年工場内に巣を作って子育てをします。

人間は危害を与えない事を知っての知恵ですね。


小林真央さんが亡くなりました。

心よりお悔み申し上げます。


市川海老蔵さんが記者会見で述べていました。

「当たり前の事、ささいな事、何も起こらない事に幸せを感じる。」

同感そして実感です。


真央さんが云っていた「色どりのある人生」を実践しなければならないことを改めて心に刻みました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡い (ミルク)
2017-06-24 18:10:39
imasさん
若い方が亡くなるのは
本当に 悲しいですね
彼女のブログを 拝見しながら
もしかしたら 元気になるかも・・・・と
淡い期待を持っていましたが
ニュースを聞いたときは
かなり ショックで
自分でも 驚いています
「当たり前の事に幸せを感じる」
改めて 自分自身に 言い聞かせました
ツバメの元気そうな姿に ホッ
返信する
厳しいですね (imas)
2017-06-24 20:28:29
ミルクさん

こんばんは。
若くしての進行癌は厳しいです。
しかし、それを公表して、
同じ病と闘っている患者に
勇気を与えた事は称賛します。
心よりご冥福いたします。
合掌。
返信する

コメントを投稿