重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

今年もダチュラがアスファルトの割れ目で頑張っています

2017-06-22 22:31:49 | 日記
昨日の大雨から一転して、今日は日差しが戻り暑い日となりました。

湿度もあり、蒸し暑かったですね。




今年もアスファルトの割れ目からダチュラが姿を見せました。

種を播いたこともありませんが、毎年数本育ちます。

間引いて1本にしました。

肥料をやるでもなく、良く育ちます。

夏には白い花が沢山咲く事でしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子 (ミルク)
2017-06-23 16:06:42
imasさん
「ダチュラ」
たくましいですね~~
見習いたいです(笑)
今日は
いつも飲んでる漢方薬を買いに
薬局に 行って来ました
暑かったぁ~~
いつも 対応して下さる店の方が
「調子 いかがですか」?

「朝から 疲れてぐったりです・・・・」と言うと
「今夜 お風呂に入れて 体を休めて」と
和漢炭酸湯の 入浴剤を いただきました
薬局の 斜め前に
コーヒー豆を 売る店があるのですが
中で コーヒーを飲めるらしく
あまりにも 暑かったので
ふらふら 店に入って 注文したら
アイスコーヒー 100円
紙ではなく グラスで 出してくれて
美味しかったです
生き返ったぁ~~




返信する
考え方次第です (imas)
2017-06-23 21:46:35
ミルクさん

こんばんは。
今日は蒸して暑かったですね。
やはり湿度があると身体に堪えますね。

その日の調子は朝起きた時になんとなく感じます。
しかし、調子が悪くても頑張る以外ないと言い聞かせています。
やはり心が折れてしまうのが一番怖いです。

今、生きていることを有難く思いましょう。
返信する

コメントを投稿