重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

両手に酢だこを持って息子が帰ってきました

2016-01-03 22:59:00 | 日記
冬とは思えない陽気が続いています。

明日も暖かいようですね。


仕事柄、正月には帰省できない長男が帰ってきました。

両手には酢だこ、干物、玉子焼き。



4年ぶりでしょうか? 家族揃っての乾杯です。











昔話に花が咲きました。

一番のお年玉です。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (いすうちゃん)
2016-01-04 17:33:37
imasさん、
今日から御用初めの所もありましたね~。
主人が定年になってからは、
毎日が日曜日なので、曜日ボケしそうで~す(笑)

子供達も社会人になると、それぞれの生活リズムや
お休みがみんな違うので、
なかなか全員集合が難しくなりますね。
でも今回はご家族4人で乾杯出来て良かったですね~。
うちは全員集合したのはやはり4年前くらいかも~。
今度はいつかしら~
縁があって家族に生まれたのだから、
これからも乾杯する回数を増やしたいものですね~。
返信する
お土産 (ミルク)
2016-01-04 18:11:28
imasさん
長男さんも 戻られてのですね~
酢だこ 干物 たまご焼き・・・・
すてきな お土産持参ですね~
カニも エビも
テーブルには 豪華な食材が
4年ぶりの 乾杯でしたか
良かったです~~
やっぱり 「家族」は いいものですね
なでだか 私も 嬉しくて~~(笑)
かんぱ~~い
返信する
有難うございます (imas)
2016-01-04 19:52:10
いすうちゃん

今日から御用始めですね。
自身は明日からですが。

子供も成長すると、家族が揃うことは少なくなりますね。
揃った時には時間を忘れて語り合うことにしましょう。

今は家族4人ですが、これからは何人増える事か?
少し心配になります。
やきもきしても仕方ありませんが・・・。
返信する
美味しく頂きます (imas)
2016-01-04 20:03:29
ミルクさん

正月の三が日は春を思わせるような日でしたね。

海鮮にはビールです。
有難うございます。
暖かい部屋で冷えたビールは最高です。
最近はアルコールが少し強くなったようです。

たまには酒を飲んで、日ごろの憂さを晴らしましょう。



返信する

コメントを投稿