重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

食欲の秋、焼肉丼&餃子を完食す

2014-09-08 22:34:34 | グルメ
今日は中秋の名月、十五夜です。



雲が多いですが、何とか雲の切れ目からワンショット。


季節はいつの間にか秋に移っていますね。

秋は食欲の季節です。



がっつり食べる時には、中華料理の万里です。



焼肉丼と餃子。完食です。

夏バテは現在ありません。

食べて、寝て、畑で野良仕事、元気の源です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッツリ (ミルク)
2014-09-09 17:18:57
imasさん
十五夜
コチラの方は
 見ることが出来ませんでしたが今夜は 今夜の スーパームーン
月が地球に いちばん近づく日
ぜひ 見たいです
中華料理で ガッツリ
焼肉丼&餃子&スープ
食欲の秋 到来ですね~
返信する
まちがえました (ミルク)
2014-09-09 17:20:54
今夜は→今夜のでした
削除 忘れました~~
返信する
食べ過ぎでしょうか (imas)
2014-09-09 23:18:09
ミルクさん

こんばんわ。
今日はスーパームーン、月が綺麗ですね。
季節は秋に変わりました。

いよいよ食欲の秋です。
自身はいつも秋ですが・・・。
食べられるうちは元気です。
そう云って、弁解しています。

返信する

コメントを投稿