重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

よしだやのラーメンは抜群です

2014-10-06 22:19:08 | グルメ
台風18号の通過で忙しい一日となりました。

大きな被害が出てしまいました。

ここ数年、自然災害が多いです。どうして天は日本に試練を与え続けるのでしょうか?

万人に平穏な暮らしを。




丁度お昼の時間には青空が。



涼しくなるとどうしてラーメンが恋しくなるのでしょうか?

ラーメンと云えば自宅そばのよしだやです。



のれんが無ければ民家と見間違えます。



ラーメン大盛りにこってりチャーシュー1枚乗せ。

至極のひと時です。

最近は野菜ラーメンの頭(野菜)の大盛りだとか、油なしだとか、結構独自のオーダーがあります。

メニューはラーメン、チャーシュ-メン、野菜ラーメン、そして野菜チャーシューの4種類。

牛丼より少し時間がかかるくらいの速さで提供されます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンマ (ミルク)
2014-10-07 17:09:53
imasさん
自宅の近くに
美味しいラーメン屋さんが
しあわせ~~~
メンマも 美味しそう~
それにしても
人騒がせな 台風18号でしたね
じつは
ウチも 避難勧告が出ました
すぐそばに 川があるので・・・・
非難しなかったけど
次の19号も 心配ですね
返信する
絶妙ですね (imas)
2014-10-07 22:49:03
ミルクさん

こんばんわ。
台風一過、気持ちの良い晴れの日となりました。

ラーメンにメンマ、絶妙な取り合わせです。
醤油ラーメンには刻みネギもベストマッチです。

お店によって様々なものがトッピングされます。
食べ歩きは楽しいですね。
食欲の秋が深まります。

台風はもううんざりです。
19号は来ないで下さい。
返信する

コメントを投稿