重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

定年ご苦労様でした

2016-05-08 23:23:13 | 思い出
今日でGWも終わりですね。

明日からお仕事頑張りましょう。




会社でお世話になったMさんがめでたく定年を迎えました。

長い会社勤めご苦労様でした。

明日からは毎日が日曜日ですね。

たまには野良仕事手伝って下さい。そして日帰りバスツアー出かけましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チクチク (ミルク)
2016-05-09 17:34:16
imasさん
会社でお世話になったMさん
定年退職されたのですか~
長い間 お疲れ様でした
自分も歳を取ると
「定年」の言葉 チクチクします
若いころは 何も感じなかったですが
すごく 寂しいものですよね
imasさんは お仕事
これからも 続く・・・・ですね
ゴールデンウイーク明け
お疲れも出ると思いますが
ムリせず 頑張ってください
返信する
あと2年です (imas)
2016-05-10 23:06:44
ミルクさん

こんばんは。
今日は雨が降って畑には良いお湿りになりました。
GWに植えつけた夏野菜も一息ついた事でしょう。

あと2年で定年です。
しかし5年間は延長するしかないでしょうね。
やはり40年近く働くと、すぐには仕事無しなるのは寂しくなるでしょうね。
すこしずつフェードアウトする事になると思われます。
返信する

コメントを投稿