重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

各地よりの便り(川場の田んぼアート、日野の山ユリ)

2012-07-15 19:46:58 | 名所・旧跡
午前中は小雨が降っていましたが、午後には薄日がさしました。

夜になって北の方角(梅田方面)は真っ黒な雲です。夕立になるのでしょうか?

今週の前半は晴れ間がありますが、後半はまた雨模様です。


本日は各地の情報を紹介します。

川場の住人さんより



川場の青年グループの田んぼアートです。

古代米の茶色でSLを描き出しています。鉄橋を渡っているように見えますね、ピッタリです。

来週出かけてみます。


こちらは日野の住人さんより



蓮の花がきれいですね。



こちらは、ヤマユリですね。

桐生ではイノシシに全て食べられてしまい、まったく見当たりません。


花物語



いよいよ本命のカサブランカです。



何故か好きなカスミソウ。

今年はピンクの苗を植えます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤)
2012-07-16 08:16:45
銀河鉄道が飛び立つようだ、と表現した人もいました
返信する
立派ですね (imas)
2012-07-16 21:06:30
加藤 様

こんばんは、暑い日でしたね。
そちらはいくぶん涼しいですか?
こちらは地獄のようでした。

こんなアートもあるのだとしみじみ感心しました。

日曜日に岩鞍のユリを観にいこうと考えています。その足でそちらにも行こうと思っています。

返信する
Unknown (加藤)
2012-07-17 05:08:00
日曜日(22日)ですか?
その日は川場祭りで大盛り上がりですよ、夕方4時ころから村中の神輿が勢ぞろいでSL付近のお祭り広場に集結して迫力ありますよ
昼過ぎから私のでは神輿を出して内を練り歩きます「中野」って聞いてもらえればすぐわかりますよ、是非見に来て下さい
返信する

コメントを投稿