重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

ローソンでチャン・グンソク

2012-04-11 22:56:15 | 日記
春の陽気は長続きしませんね。東京の桜には生憎の雨です。

今日は時間の経過とともに気温が下がり、夜は肌寒いですね。この寒さで群馬の桜は週末まで持ちそうです。

あとは風が吹かないことを祈るばかりです。


昨日の夜桜見物の後に、ローソンに立ち寄りました。

そこにはチャン・グンソクがこちらをみて微笑んでいました。



まとめ買いして、クリアファイルのおまけをゲット、またチョコにガムが増えました。

さすがですね、ロッテの商魂、脱帽です。


桜紀行

東京在住さんより昨日の様子が届きました



アスファルトに咲いた桜



今が旬のスカイツリーが誇らしいですね。


本日の赤城山



この後、本降りになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿