重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

ぐんまちゃんは大忙し

2014-12-23 22:26:13 | 日記
今日の群馬は冷たい風が、吹きました。

山沿いで雪が降ると群馬は、風が吹きます。




赤城山に雲がかかると風が吹きます。



風がやむと遠くには浅間山と榛名山が見えます。勿論赤城山も。


今年はぐんまちゃんは大忙しです。



会社近くのホームセンターにお出ましです。



来年も忙しいでしょうね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2014-12-24 16:43:36
imasさん
赤城山に雲がかかると 風が吹く・・・・
そうですかぁ~~覚えておきます(笑)
全国で いちばん人気の「ぐんまちゃん」
会いたいです~~ふふ
返信する
言い伝えです (imas)
2014-12-24 21:29:46
ミルクさん

こんばんわ。
今日は少し暖かい日となりましたね。

昔からの言い伝えですね。
判りやすです。

結構、ぐんまちゃんはあちこちに出没しています。
何度見ても愛くるしくて、可愛いですよ。
返信する

コメントを投稿