重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

ロンドン市内

2013-12-09 20:53:42 | ロンドンの風景
今日は薄日がさしましたが、気温は上がらず寒い日となりました。
明日は天気が崩れるようですね。
乾燥していますので、一雨欲しいです。

        

朝の出勤時、途中の畑は白く化粧していました。昨夜は冷え込みました。


遠くロンドンより夜の風景が届きました。

          
          

街灯の形がトナカイの角のようです。クリスマスが近いからでしょうか?




花屋さんの花も日本の花の種類と違います。

色鮮やかな種類が多いですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トナカイ (ミルク)
2013-12-10 12:17:38
imasさん
ロンドンの夜の風景
日本より 寒いのでしょうね
トナカイの角の様な街灯
日本とは 違いますね~
歩いてる人も 少ないのでしょうか
夜 遅い時間帯なのかな~
素敵な お嬢さんが
バックも 素敵~
花屋さんには
カラフルな花たちが いっぱい
気持ちも 明るくなります
返信する
日本の方が寒いらしいですよ (imas)
2013-12-10 22:37:22
ミルクさん

こんばんは。
今日は低気圧が発達して荒れた天気でしたね。
雨がひとしきり降ったので、少しはお湿りになった事でしょう。

ロンドンは気温は低いですが、湿度があるので
日本より寒くないらしいですよ。

冬のロンドンも一度行ってみたいものです。
返信する

コメントを投稿