重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

いせさきイルミネーションVol2

2013-12-17 23:42:12 | 名所・旧跡
今日はここ数日の寒さが緩みました。

風が無いだけで体感気温が1・2度違いますね。

風が吹かない事をいつも思っています。


              

予想通り、赤城山は雪化粧していました。

はっきり姿が見えるので、今日は天気が良いです。

昨日に続いて、いせさきイルミネーションンです。

                   













                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マフラー (ミルク)
2013-12-18 17:35:24
imasさん
寒くて
トナカイもマフラーしてますね
後ろには 月も見えてます
ツリーの イルミネーション
キレイですぅ~~
こういう催しがある時って
食べ物屋さんとか 出るのですか?
寒いから 温かい飲み物とか・・・・
見てたら 急に
トッポッキとか 食べたくなりました
辛いのは苦手なのですが

返信する
趣向を凝らしています (imas)
2013-12-18 22:24:34
ミルクさん

こんばんは。
各地でイルミネーションが開催され、
各々特徴をもっています。
出来るだけ観たいものです。

どこでも露店はあります。
やはり暖かいものが売れますね。

沢山辛い物を食べて、汗をかいて
代謝を上げましょう。(笑)
返信する

コメントを投稿